トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


妖怪犬 

こんちわ~ジュオです

0918.jpg

昨日の夕方のお散歩写真です

パグのローズちゃんのママさんにオヤツおねだり中の2匹

このローズちゃん、いつもふごふご喋りながら遊んでてかわええんですよ~


帰宅して御飯食べて、ひととおりたびさんとも遊んでから

読書をしようと思いまして

寝ころがってマンガを読んでたんですよ(マンガも立派な読書ザマス)

ワタシが読書してるといつも邪魔しにくるんですよ

妖怪遊ベ~が…

09181.jpg

『何してんねん~ワシと遊べ~遊ぶんだべ~』

しつけによくないのでほっといたんですけど

ついにクッションを占領されまして

09183.jpg

妖怪さん、どいて下さい。今はとってもスラムダンクな気分なんですよ


09182.jpg

『ワシと桜木花道どっちが大事なんだべ~遊ぶんだべ~』

それでも諦めずに妖怪さんの上から読んでたんですけど

09184.jpg

『はよ読んで遊ぶんだべ~読むのがトロイんだべ~』


怒怒怒



怒りますよ!!!!!



09185.jpg

『・・・』


あ、拗ねてもうた…


しかたないので、結局遊ぶことに…

09187.jpg



あ、妖怪犬釣れた・・・




お宅にもこうゆう妖怪犬いませんか???




他にも妖怪なでろべ~も出ますBYジュオ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたら嬉しいです☆






コメント
たびさ〜ん ジャマしたらあかんでぇ
うちにもおるで その妖怪(゚ー゚;
うちのは本破くねんでぇ やめれぇぇぇ
って 結局遊ぶことになるのは同じ〜
可愛い妖怪には かないませ〜ん(TωT)
すねすね たび君めっさ可愛い♪ 
うちにもその妖怪いますよ〜!
相手するまで、しつこく「遊べ〜!!」
ってガウってます。。。
あと、妖怪ベロンチョもいますv-356
やたらとベロベロするのは
勘弁してほしいですv-393
うちも・・・
いるいる
似たような妖怪犬★

眠くて仕方ない時 妖怪犬になって攻撃してくるのだけは
やめて欲しい
切なる願い・・・

うちもよく引っ張りロープで妖怪犬を釣ってます(^3^)/〜☆
めちゃくちゃ可愛いね〜たびさん♪
怪獣犬?じゃないよ〜(*'-'*) 
うちにも、ももがこんな感じで、
主人を困らせるの好きみたいです・・。
新聞を読むと、必ず新聞の上に伏せ状態で、
邪魔しますね・・。
主人も可愛いから、許してしまうんですね・・。
ほんまに、甘いですよ(^-^;
たびさんのすね顔もキュートだわ♪
>ともさん
ともさん家の妖怪犬もなかなか手ごわいなぁ
本破くのはちょっといただけない、それはきっと
てんちゃんに妖怪本破きが憑いてるや!
お払いしに行くからてんちゃん待ってて!
>ミュウミュウさん
あっ!その妖怪犬うちにもいる!!!
アレね〜愛情表現なんでしょうけど困りますよね〜
ちょっとくらいはエエけどずっとペロペロはねぇv-356
ふぁん太くんも妖怪犬やったんやね!
ふふっ親近感♪
>love's mamaさん
おぉ〜love's mamaさん家にもいるんやね!妖怪犬!
ハッピーくんやろか?ラブちゃんやろか?
そうそう!この手の妖怪はオモチャでもれなく一本釣りできますよね(笑)
>みるくままさん
おぉモモちゃんもパパさんの新聞読み
邪魔しちゃうんやね!
でも可愛いから許しちゃいますよね〜
モモちゃんやったら小さいから新聞の上のっかっても
まだ記事読めそうやけど、りんちゃんやったら無理?!
りんちゃんはお利口やからせえへんかな?
もちろん うちのもいますv-14
気づけば おもちゃに囲まれたりv-12
たびさんの すね顔 かわいこわいv-37
スラムダンク 大好きです〜!!
>omame mamaさん
スラダン世代なんでめっちゃ好きなんです〜
ワタシはミッチー派☆
おまめくんも妖怪憑依します〜?
おもちゃいっぱい出して遊んでってするんですか?
可愛い♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/70-4fc31cb7
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
