トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


モッサリーノ犬 


こんばんわ、ジュオです

0919.jpg

たびさん今日もメンコイ♪

でもそのモッサリーノをなんとかせにゃ

という訳で


09191.jpg

おシャンプーしました~

水に濡れると相変わらずみずぼらしいなぁ~


09192.jpg

『アホかぁワシは水もしたたるいい男なんじゃあ』

はいはい、そうですね~


いい男さんはシャンプー嫌い

不潔な男は女子に嫌われますよ~

ただでさえモテへんのに…

09193.jpg

『ガーン…』


09194.jpg

『キィィィィッモテ犬めぇ!!!』

タオルに当たらない~~~

大人しくキレイキレイしたらモテるから!

09195.jpg

『ホンマ???』

ホンマ、ホンマ、たぶんね~

09196.jpg


『ほな、ワシ頑張る!!!』

エライ!!!

たびさんをおだてて、おだてまくって

やっと苦手なブラッシングも完了!!!


09197.jpg

『ど、どう?ワシイケてる?』

イケてるでぇ~

これで明日のおデートもバッチリやね♪



待ってろよ~!!!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたらウレシイです☆









スポンサーサイト
コメント
ペット博大阪 行かないの?
うちのラブとハッピーも今日シャンプーしたよ(^3^)/〜☆
でも・・・2ワンズとも同日に洗うとママしんどい
  トホホ
ふわふわ ハンサムさんになってる(^3^)/〜☆
素敵、たびさん★

ところで 明日のデートはどちらにおでかけ?
もしかして ペット博大阪?
私たち 行こうっと思って・・・
生たびさん見たいわぁ(^_-)---☆Wink
たび君 めっちゃイケてるで
モッサリーノでもイケてるで〜(ノ´▽`)ノ
最後から2番目の写真 なに〜〜!?
毛があちこちピンピンはねて
めーっちゃ可愛いやないの〜ん!!
もちろん 仕上がり写真もめちゃカワエエで(〃∇〃) 
てんは ちょっとにおうかも〜(^▽^;) 
けっして 手抜いたわけじゃないで!
>love's mamaさん
そうなんですよね〜ペット博やってるのん
昨日知ったんですよ!!情報遅いでしょ〜?
月曜日時間があれば行こうと思ってるんですけど〜
ワタシも生ハッピーちゃんと生ラブちゃん見たかったなぁ〜
>ともさん
イケてる〜?
めっちゃエエ匂いしててんけど
今朝も散歩でプリン君とプロレスしたから
一気に枯葉クサクなったわぁ〜
ちょっと匂う同士でちょうどええかも?!
たびさん もさもさでもかわいいよ〜v-10
胸毛の白さが増したかもv-14
シャンプーすると ぺちゃんこになってかわいいv-238
ままさんもシャンプーご苦労様でした!!
デートはどうなったかな??
>omame mamaさん
白さ増しました〜???
デートのために張り切りましたよ♪
今日のデートまたupするので遊びにきて
くださいね〜☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/71-4b9266f8
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
