トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


第3回おデート大会・前半 


こんばんわ、ジュオです

今日はお昼からたびさんとお出かけです

0920.jpg

『アヘ~9月の後半やのに暑いなぁ』

たびさん、しっかりしてくださいよ~

今日は愛しのてんちゃん♪とおデートやで!

09201.jpg

『あの可愛いコちゃんやな!ワシにまかしとけ!今日こそ落とすから♪』


まだお昼で暑かったのでまずはともさん宅へお邪魔しましたぁ


またもたびさん嫌がられると思いきや

てんちゃん、まさかのうれしょん付きの歓迎!!!!びっくりした~

でも我が物顔でオラオラ遊ぶたびさんを見てやっぱり引き気味のてんちゃん


09202.jpg

『てんちゃんの家やのに…てんちゃんのオモチャやのに…』

でもてんちゃんの普段のスペースでのおデート開始で

てんちゃんもリラックスしてか・・・

09203.jpg

ちょっとずつ・・・


09204.jpg

ちょっとずつ・・・

そして


ついに!!!!!


09205.jpg


遊びだしたぁぁぁぁ

09206.jpg

お相撲ゴッコしたり、追いかけっこしたり


09207.jpg

一緒にまったりオヤツタイムしたり

09209.jpg

2匹でたびさんの毛づくろいしたりと

おデート3回目にしてやっとうちとけた2匹に

ともさんもワタシも嬉しすぎて今日だけで写真90枚以上撮りましたたらり

ワタシなんか嬉しすぎてちょっとだけ半泣きでしたよ?


人間のほうもともさんにケーキやら、いろいろご馳走になり

いよいよ夕方のお散歩お山コースへ・・・

と、その前に!

今ならいける気がする!というともさんの提案で2匹をカートに乗せてみました





09208.jpg


これは夢ですか????



可愛いすぎる!!!

この後2匹と2人はお散歩~

長くなるので続きは後半で♪


まだまだ続くで!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたら嬉しいです☆















コメント
おつかれ〜(`∇´ゞ今日はありがとうなぁ♪
たびさんも疲れて寝てるんかな?
最後のら何回見ても可愛いショットや(●'v`●)
しかしめーっちゃ楽しかったなぁ!(b^ー°)
いっぱい遊んでくれてヨカッタよ〜(^∀^)ノ
ジュオちゃーん!たびくーん!ホンマありがとうな
たび君とてんちゃん
すっかり仲良くなったみたいで良かったですね〜
仲良くカートに入ってる姿、とっても可愛いですよ♪
3回じっくり会うと、さすがに慣れてくるのかしら?
でも、相性が悪ければダメだろうから
きっと相性も良いんでしょうね(*^^*)
続き楽しみにしてますね♪
おお〜!! 一緒にカートに乗っちゃって仲良しさんだねv-10
やっぱり おうちで会うと違うんでしょうね☆
いっぱい遊べてよかったですね!!
もう 無視されないね たびさんv-14
愛しのてんちゃんと仲良くなれて・・v-238
よかったね〜たびさん♪
カートの2人・・可愛いすぎる〜〜(≧∇≦)!!
たびさん!何だかご満悦?なお顔だわ〜v-237
後半も楽しみよん♪♪
Re: タイトルなし
> ともさん
おつかれ〜
こちらこそ有難う♪
めっちゃ楽しかったなぁ☆
てんちゃんいっぱい遊んでくれてありがとうね♪
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
3度目の正直で仲良しなってくれましたよ〜
よかった〜v-345
てんちゃんもたびさんも一歩も引かず
ずーっと遊んでましたよ♪
相性いいのかもv-10
Re: タイトルなし
> omame mamaさん
そうですね〜最初に会ったときと2回目は
完全スルーでしたからv-356>
たびさんの情熱が伝わったんやろうか?
仲良しなってくれてめっちゃ嬉しいですv-343
Re: タイトルなし
> みるくままさん
やっぱり???
満足そうな顔してます〜??
『ふふってんもやっとワシの魅力に気づいたな』とでも
思ってるんでしょうか?
仲良しなってくれてほんまよかった〜♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/72-ec9f90c7
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
