トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


第3回おデート・後半 

こんちわ~ジュオです

まだまだ続くよてんちゃんとのおデート!後半です♪

092010.jpg

2匹並んで歩いてくれるんですよ~???

前回からみて考えられませんよね?

ま、結局2匹は道中クンクンでほとんど別行動やったんですけどたらり

092011.jpg

くんくん数珠つなぎ♪


お山到着後も


092012.jpg

追いかけっこ~♪


092013.jpg

休憩~♪


092014.jpg

初めて来たお山やったけどキレイでした~ハート



092015.jpg

『ええとこやぁ~』

たびさんも大満足♪

お山の後はまたちょっとともさん宅へお邪魔して休憩

ワンズも一瞬やけどくっついて休憩してくれました

092016.jpg


ともさん長時間お邪魔しました!

いろいろオヤツお土産とかも有難うございました♪

092017.jpg

てんちゃんもたびさんといっぱい遊んでくれて

ありがとうね!

次のデート/ペット博もヨロシクネ♪


092018.jpg

あっそんなウンザリ顔せんといてぇぇぇlovecoASE



ともさん&てんちゃんホンマありがとうね♪BYジュオ&たび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたら嬉しいです♪

















コメント
おぉ〜v-425
たび君とてんちゃんすっかり打ち解けたみたいだねv-218
追いかけっこも楽しそうだけど
一緒にねんねしてる姿も可愛いv-363
次はペット博?
それも楽しみですねv-410
すご〜いv-407
ちょ〜打ち解けてるじゃないですか!!
一緒に追いかけっこして最後は 寄り添ってねんねv-395
よかったですね〜v-238
ママさん達も楽しめていい思い出ですねv-286 
Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん
一緒にネンネは一瞬でしたけど
近くで二匹のネンネ可愛いかったです♪
たびさん眠くても外ではなかなか寝ないので
家に帰ったらマンガみたいにバタンキューでした〜
Re: タイトルなし
> omame mamaさん
たびさんは家以外ではあんまり寝ないので
ほんま一瞬でしたけどね〜可愛いかったです♪
てんちゃんと一緒にいっぱい遊べるようになってよかったですよー!
オマメくんともいつか一緒に遊ばせてみたいです♪
すっかりと仲良しの、てんちゃんとたびさんv-238
よかったね〜〜 

お山からの景色、きれいね〜('-'*)

ペット博の様子も、教えてね〜♪
>みるくままさん
全然高くないお山なんですけど
ヒーハーなりましたよ(汗)
お山からは天保山の観覧車が見えて綺麗でした♪
楽しい1日やったな(●・3-)b
公園での追いかけっこも
見てて飽きひんかったな♪
もっと見てたかったなぁ(≧ε≦)
ドッグラン&旅行
早く行きたいな(●'v`●)
てんちゃんのテンション上がったときのワンワン
可愛いかったなぁ〜☆
ドッグランは近々行こうね♪
旅行は安くであるんやろか〜?
いろいろチェックしてみるな!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/73-6f719e91
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
