トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


連続おデート・只今ラブラブ中? 




こんちわ~ジュオです

昨日も2日連続でてんちゃん♪とおデート♪

0921.jpg


ペット博2009へ♪

いろんなワンコがいましたよ~

09212.jpg
アフガン~(ともさん撮影)

09211.jpg
謎のサングラス犬(これもともさん撮影♪ありがとう♪)


09213.jpg
このコはたびさんと同じトイプーとパピヨンのmixちゃん♪

たびさんも一応、自称パピプーですから~

09214.jpg

『一応な♪』


到着後たびさんはさっそくアロママッサージ体験コーナーに参加

09215.jpg

『てんちゃんはせぇへんの?』

『てんちゃんは見学~♪』

最初はイヤイヤで嫌がってた、たびさんも後半には


09216.jpg

『気持ちえぇぇぇ~』

こんなお顔に~

香りもよくていい感じ♪でも10分1000円は高かったlovecoASE

シルバーウィークでイベント最終日ということもあり


開場内は

DVC00590.jpg

コレもんの為、たびさんはオラオラ吠えするし

人ごみに疲れた2匹と2人・・・

滞在少しであっけなく別の場所へ移動・・・


09217.jpg


またまた長くなるので続きはまた後で~


ラブラブ歩きになってる~?BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたら嬉しいです☆
























スポンサーサイト
コメント
ペット博、たくさんの人・・だったようですね。
いろんなわんちゃんにも会えて・・(*'-'*)
よかったね☆

アロマ中のたびさん♪ とってもいいお顔〜
気持ち良すぎだよね・・きっと。
おばちゃんもしたいわ〜〜
二日連続のおデート楽しそうで良いですねv-343
アロママッサージ、ちょっとお高いけど
たび君の気持ち良さそうな笑顔見たら
うちもやってみた〜い!って思っちゃいましたv-410

でも連休中だし、すごく混んでそうで
私人酔いしちゃいそうv-356
すごい人ですね〜v-393
でも アロママッサージ気持ちよさそうv-330
おまめもよくやってもらうけど 高いのよね・・・
いつも癒してもらってるから 癒してあげようって事でやってるけどv-286
2日もデートして 楽しそうですねv-344
ペット博ほんま疲れたなぁ(-.-;)
おつかれ様でしたぁ(-.-)
今日はてんの散歩以外では
ずーっと寝てたよ〜☆
また弟やイトコ来て
一瞬賑わったけど マイペースてんは
最終的に爆睡(≧ε≦)
ジュオさん たび君ありがとね
ペット博 (^_-)---☆Wink
ペット博本当に凄い人だったね★ビックリ
いろんな珍しいワンちゃんがいて楽しかったわぁ

でも、滋賀から行くとなんと3時間30分かかったの
40?渋滞なんてはじめて・・・

マッサージ受けたんだぁ(^3^)/〜☆
気持ちよさそう
たびちゃんのお顔 最高★

さて・・・数日ぶろぐアップしてないの
今日こそ書けるかなぁ?
Re: タイトルなし
>みるくままさん
もうすごい人でしたよ〜
ワンコは連れて行かないほうがいいかも〜?
もともとヘラヘラ笑ってるたびさんやけど
マッサージでどんどんビックスマイルになっていきましたよ〜
Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん
もう本当にすごい人で
何もしてないのにすごく疲れました〜
でも普段のお散歩で会う犬友さんとかにも
偶然会って楽しいこともありましたよ♪
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
おまめ君アロマ先輩ですね♪
めっちゃ気持ちよさそうでしたよ〜
10分じゃ短かったんかな?
てんちゃんとは2日連続デートで
たびさんは大満足な一日やったと思います☆
Re: タイトルなし
> ともさん
こちらこそ楽しかったよ!ありがとう♪
うちも爆睡やったよ〜
目覚めたんも12時くらい(汗)
普段あんま遅かったらたびさんが起こしてくるのに
起こされなかったということは、たびさんも大爆睡やったんやろうな〜
Re: ペット博 (^_-)---☆Wink
> love's mamaさん
40?渋滞って凄いですね〜
お疲れ様でした!
love's mamaさんはペット博で何か買いました〜?
うちは何も買わず早々と退散してしまいましたv-356
次回の更新楽しみにしてますね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/74-c56a08dd
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
