トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


地下鉄犬 

今朝のお口に芝生つけて遊ぶ、たびさんです

0925.jpg

昨日の夕方のお散歩では久々のお友犬の兄妹に再会しました~と言うても5日ぶりくらい???


09251.jpg

ミックスのねこねちゃんと、トイプーのロシェくんです

ねこねちゃんとロシェくんはめちゃめちゃフレンドリー犬で

いっつもおもいっきりナゼナゼモフモフさしてくれます

3匹で集合写真を撮ろうにも誰かが動いてなかなかちゃんと撮れないlovecoASE

上の写真はたびさんブレブレやし2回目チャレンジしたら

今度はロシェくんが動いちゃって

09252.jpg

それに動揺してシャッターを押して、写真自体がブレブレ~

やっぱ3匹同時はなかなか難しな…


ねこねちゃんは体格も大きさも全然違うけど、たびさんとよく遊んでくれます

この日もプロレスごっこと追いかけっこ20分くらいしたかな?

09253.jpg

仲良く遊ぶ黒チーム↑

ロシェくんはこの間ずっとワタシにナデナデさしてくれてました♪

09254.jpg

ねこねちゃん黒ツヤビューティー♪たびさんといっぱい遊んでくれて有難う♪


2匹と飼い主さんにバイバイしてお家に帰る途中・・・


最近ヘンなんですウチのたびさん


09256.jpg

地下鉄に乗ろうと必死なんです・・・

家の階段はダメやのに外の階段は平気なたびさん

降りようと必死です!

リードがピーンと張ってますよね?

09255.jpg

よっぽど地下鉄に乗ってどこかへお出かけしたい様子


シルバーウィークは地下鉄乗って楽しい楽しい


あんなことやこんなことがあったんやもんな~


また連れてったるから!約束するから!


09247.jpg



『ホンマ?約束やで?!』


というワケで、ともさんヨロシクネ♪





約束やでーーーー!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたら嬉しいです☆













コメント
たび君 愛しの姫ちゃまに会いたいのか( ´艸`)
そっかそっか♪もうすぐ引越しするから待っとり〜
したら いつでもウェルカムやで♪
突然訪問もOKやし お泊りもOKやでやでやで〜☆
楽しいことは、覚えているおりこうさんなんですよ♪
しかし・・いいですね。 いろんなワンちゃんと遊べて。
ももは、わんこよりも・・おじさんやおばさん好きで、よく抱っこされていますよ(*'-'*)エヘヘ
りんは、やっぱり大きいので・・近所の子は「触ってもいい??」って、来るけど・・「きゃ〜〜ぁ!!」って逃げてます・・(^-^; 
自分から触りたいと言ってきたのに・・ね(≧∇≦)!!
シルバーウィーク楽しかったから
たび君もしっかり覚えてるんですね〜!
ここから電車乗ったら
愛しのガールフレンドに会えるってe-343
ほかのわんちゃんともとっても仲良しで
毎日のお散歩楽しそうでいいなv-410
友達犬と楽しそう(^3^)/〜☆
『ホンマ?約束やで?!』のたび君のお顔・・・
めちゃ輝いてるやん★
ウフフ・・・  そうとう楽しかったんだね(^3^)/〜☆

ハッピーの髪ピンはそう、人用★(^_-)---☆
子供アクセ売り場でいろいろ買ってます★
ゴムで結んだうえでしているの
じゃないと落ちてくる
(ラブに結ばないままするとすぐ落ちちゃう)
カッチン止めになっているよ
可愛いの見つけてみて〜
たびさんたら 彼女に会いたいのねv-344
地下鉄乗ったら 行けるって覚えててえらいですねv-398
ねこねちゃんと いっぱい遊べて大満足だね!!
ままさんは ナデナデできて 大満足だねv-411
Re: タイトルなし
> ともさん
愛しのてん姫に会いたいみたい〜
地下鉄出口みつける度に降りようとするからな〜
Re: タイトルなし
> みるくままさん
ほんまワンコって楽しいことって忘れないですよね〜
そして自分に都合の悪いことはどんどん忘れていく・・・
ワンコって幸せな頭やな〜って思います
ワタシやったらりんちゃんいつまでもナゼナゼするのにー!
Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん
たびさんの初ガールフレンドですからね〜
たびさんとしては一刻も早く会いたいんでしょうね♪
ふぁん太くんはどのワンコでも一緒に遊んだりしないんですか?
たびさんは嫌われてもめげないから、ご近所やったらな〜
Re: 友達犬と楽しそう(^3^)/〜☆
>love's mamaさん
ヘアビンたびさんさしてくれるかな〜
服とかリボンとか身体にふれるんを
極端に嫌がるから・・・
でもいっぺん安いのん買ってきて
トライしてみます!
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
ねこねちゃんとロシェくんはめっちゃお利口さんなんですよ〜
今日もたまたまカフェで2匹に再会したんですけど
飼い主さんがご飯食べてる間もお利口さんにステイしてました!
たびさんはゴソゴソウロウロ落ち着きなかったですけど・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/77-21da110f
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
