トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


どよ~ん犬 


こんちわ~ジュオです

一週間が始まりましたね

張り切って今週も乗り越えて行きたいと思いますけど

乗り越えれるやろか?ほんま月曜日はダルいな~

怪しい雲行きですな





そんなワタシが住む大阪の雲行きも怪しいです

0928.jpg

どよ~ん

そしてたびさんのお顔もナゼかどよ~ん

09281.jpg


なんで?

天気が悪いから?

たびさんの鼻に砂がいっぱいついてるの見て笑ったから?

今日ちょっと寝坊してしまって早足散歩やから?

心当たりがありすぎてワカリマセンlovecoASE

散歩途中雨が降ってきました

シャワーみたいな霧雨で逆にちょっと気持ちよかったですよ

こんな雨は好きです



たびさん、ご機嫌ナナメのままお散歩終了して帰宅。。。

家に帰ってオトンにナゼナゼしてもらってちょっと気分上昇~

09282.jpg


なんかムカつくからたびさんのはしたない写真載せたろ~


09283.jpg




や~い、ザマーミロですわよ~






だから洋服着せるなって!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたら嬉しいです☆













スポンサーサイト
コメント
ほんまに たび君までドンヨリやん(。・ε・。)
私も今日2度寝したわ☆いつもより早く起きる予定が 
いつもと同じ時間なったわ〜〜〜(゚ー゚;
最後の写真 たび君目が死んでるやん
いつもウルル〜ンなお目目が!そんなに服いやなん?
大阪はお天気悪かったんですね。。。
こっちは明日が雨らしいです!

月曜日はほんとにダルいですよね!
朝起きるのが辛いです(><)
ダル過ぎちゃって、ふぁん太のお散歩も
スルーしてしまいましたv-356
たび君の表情も今日はちょっと冴えなかったねe-441
たびさんの笑顔が見れないと寂しいぞ!!
ジュオさんの 逆襲は とってもかわいいv-238
おっぴろげたびさん はずかしゾーンが・・・v-398
いやん、H!!!
滋賀も今日はどよ〜んとした天気だったよ★
久しぶりに散歩に行ったのに
雨に降られて 終了!
テヘヘですぅ

ジュオさんの 逆襲 うける(^_-)---☆Wink
いやん、H!!!
お天気で、その日の気分が変わってしまう・・
わかりますよ!
うちのももやりんも、そうですよ(^-^;
お散歩もいつもの半分だし、私には急がされるし・・。

たびさん、やっぱり服あかんのやね・・。・"(>0<)"・。
Re: タイトルなし
>ともさん
最近朝はテンション低いかも〜?
夕方はワタシが帰宅して大喜びのテンションのまま
散歩に行くからすんごい笑顔やねんけどね〜
お洋服諦めるしかないんやろうか〜?
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
大阪は降ったりやんだりの天気でしたよ〜
今日もそうみたいです
最近起きようとしても身体がなかなか反応してくれへん
もう年かな?
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
たびさん、おっぴろげ〜でしょ?
ちょこんとした前足がポイントです!
この日はお洋服嫌なんもあるけど
さんざん朝から夜まで連れまわして
そうとう疲れてるときに撮った写真なんで
されるがままなんです(笑)
Re: いやん、H!!!
>love's mamaさん
関西はしばらくパッとしない天気が続くみたいですね〜
お散歩がままならん〜
一回たびさん琵琶湖に連れて行って泳がしてみたいです♪
そん時はママさんハッピーちゃんとラブちゃんと参戦してくださいね☆
Re: タイトルなし
>みるくままさん
今日も関西はお天気悪いですね〜
りんちゃん、ももちゃん今朝はお散歩行けたかな?
ウチは今朝もパッと行ってパッと帰ってくるお散歩に
なってしまいました〜














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/79-59e8752c
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
