トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ある晴れの日のブログ 




1001.jpg



晴れたどーーーーーーー!!!


真ん中にみえるのはお月さん?なんやろ?UFO?

とにかく晴れたのでいつもより少しだけ早起きして

いつもより少し長めのお散歩へ!

明日からまた雨みたいやから今日たっぷり行っとかんとな!

たびさん用意はよろしくって?



10011.jpg

『ワシ、まだちょい眠い…つうか、何でそないテンション高いん?』




アホかぁーーー!久々1日ブリのお散歩やから、たびさんの為にテンション上げてんねん!

走らんかぁ~!馬車馬のように走らんかぁ~!

明日からまた大阪は雨らしいから今日走らずしていつ走る???





10012.jpg

『なんやとぉ?それをハヨ言わんか!』







10013.jpg

『たび、行きま~~~す!』





10014.jpg

もえあがっれ~♪燃え上がれ~♪燃え上がれ~♪たびさん♪

君よ~♪走れ~♪




ロングリードいっぱいいっぱいで走り回って遊んで

終了~~~


10015.jpg

『やっぱりシャバの空気はおいしいのう♪』





夕方のお散歩はもっと遊ぼね~♪





夕方は久々2時間お散歩コース希望♪BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたらうれしいです☆







コメント
たび君よかったな〜♪私寝坊したからぁ(;´▽`A``
てんは早歩き散歩やったよ!
遊んでもあげられへんかったし〜
夕方の散歩は おもっきし走らせたろ〜 

これって松島公園!?
今日は、京都もいいお天気ですよ♪
たびさんの表情が面白い(≧∇≦)!!
まるで、話しているかのよう・・
思わず、大きな声で笑ってしまいました(*'-'*)エヘヘ
明日、また雨なの?? うちは、倍のお散歩になるので、晴れてほしい〜〜☀
夕方、もっとジュオさんに遊んでもらってね▽・ェ・▽

ももの事、('-'*)ありがとう♪ 少しずつ、元気になっていくのが、わかります♪
でも・・ウロウロするな〜〜。・"(>0<)"・。 
こっちも今日は良いお天気ですよ〜!
明日からは、こっちもまた崩れるみたいですv-390
たび君楽しそうですね〜^^
お散歩大好きなのね!
夕方は2時間コースですか?
たび君元気だね〜!
ふぁん太は30分も歩けば良いほうですv-356
将来足腰弱りそうですv-388
たびさん シャバってv-389
たびさん 青空にあうわ〜v-278
晴れたから 早起きしてくれるなんて いいママだわ〜v-411
朝 散歩行ったことありません・・・
Re: タイトルなし
> ともさん
1枚目の写真は松島公園やで〜♪
この写真でようわかったなぁ
スゴイ!
やっぱり今日は雨やな!
昨日いっぱい遊んでよかった♪
Re: タイトルなし
> みるくままさん
たびさんお顔、七変化でしょ?
そこがカワイイ〜(親バカ)

ももちゃん元気なってきてるみたいですね♪
全快してりんちゃんと2匹ランランでお散歩して欲しいですね♪
Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん
たびさんってお散歩してるときが
一番イイ顔するんですよ〜
それを見ながら散歩するとワタシもめっちゃ楽しいんですよ♪
朝は眠くてもそれで元気出る!みたいな感じです。
なのでどっちかっていうと自分の為に散歩行ってます(笑)
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
散歩して楽しそうなたびさんをみると、ワタシが元気になるので
たびさんに毎日お散歩つきあってもらってますv-414
やっぱワンコは晴れ空の下が一番イキイキとしますよね!
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/82-4a8937fe
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
