トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ワンコの足跡 



昨日の土曜日は

お天気がいい週末やし早起きしよ~思ってたのに

起きたら10時。。。寝坊しました

スミマセンたびさん。。。

1004.jpg

『アホォ!たるんどる!』


えぇ誠に申し訳けございませぬな

でも、もう少々遅くても涼しくお散歩できる季節ですね

10041.jpg

前日まで雨ふってたから土がちょっとぬかるんで

あちこちに先に散歩してたワンズの足跡がいっぱい

10042.jpg

誰かの足跡、カワイイ♪

たびさんは体重が軽いからハッキリ足跡は残らんかった


たびさんお楽しみのところ誠に申し訳けないねんけど

今日なんの日か知ってる??

10043.jpg

『えぇ~ステーキ食べれる日~?』

ブブーッ

正解は。。。。



予防接種の日!

10044.jpg

『イエーイ!動物病院♪』

ワクチンでアレルギー症状とか出てもすぐ対処できるように

ワクチン接種は必ず午前中に済ませましょう!




10045.jpg

『動物病院に来れるなんて、今日のワシはツイてるで!』


ホンマたびさん病院大好きっこやね~

注射もシレっと問題なく終わりました

たびさんエライな!!

ほな家帰ってゆっくり今日は安静にな!

激しい遊びも禁止です!


10046.jpg

『え?聞いてへんで?・・・もしかして今日のワシ、ツイてない?』



ゴメンのう

日曜日いっぱい遊ぼうな♪



安静ってどうやるん?BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックお願いします!









スポンサーサイト
コメント
(^3^)/〜☆チュ
たびさん、偉い!尊敬しますわぁ★
動物病院も注射も大丈夫なのぉ?*:。.:*:・'゜☆
男らしい!
カッコイイ!

ラブ、今度デートして欲しいわぁ
お願いね♪
たびさん 注射やったんか〜
いっぱい遊べた??
病院大好きやったらええなぁ
てん 待合室は好きやねんけど
診察室入ったら びびってまうねん(笑)
たびさん、病院好きなんやね・・(あ〜!先生の事がすきやったんやろか?)
それにしても、偉いわ〜♪
うちの子たちは、あかんわ(^-^; 病院近くになったら・・二人とも吠えだすもん(≧∇≦)
待合室で待たれへんねん(汗) うるさ過ぎて・・。

たびさん、安静に出来たんやろか?おばちゃんは、心配やわ(笑)

主人が、たびさんの写真見て、「目がかわいいな〜♪黒色のわんこもええな〜!」って。
「あんた!もうええで!」 知らん間に、もう一匹増えたら怖すぎる・・(^-^;

Re: (^3^)/〜☆チュ
>ラブちゃん(love's mamaさん)
ええ〜?そう?ワシかっこいい?
デートしたいわぁ〜ラブちゃんワシけっこう
年上ワンコ好きやねん〜
琵琶湖でデートしよなぁ♪
あ!てんちゃんには黙っててな!
         BY たび
Re: タイトルなし
> ともさん
土曜日はちゃんと大人しく安静にしてたよ〜♪
アレルギーとかも出なくてホンマよかった!
そのかわり日曜日はいっぱい遊んだで☆
Re: タイトルなし
>みるくままさん
知らんまに黒ワンコがブログにアップされてたりして〜

たびさん病院にはワンコがいっぱりおるのが好きみたいです
あともちろん担当の獣医さんが若い女の先生やからかな?

たびさん土曜日は思いのほか安静にできましたよ〜
やっぱ何種類も入ったワクチンを一回で打つわけですから
身体がしんどかったんかな?寝てばっかりでした〜
そのかわり日曜日は爆発しましたけど(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/85-db76e706
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
