トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


公園の中心でアホと叫ぶ 

こんにちわ、ジュオです

昨日の夕方は雨は止んだけど地面が水びたし・・・

こんな時に公園にいったら泥だらけは必至なので

いつもとは違う散歩コースへ♪

アスファルトやったら歩いてもあんまり水浸しにならないですもんね?

ミックス犬の王子さま、オフィス街へ行く~(元ネタ古すぎ?)

1007.jpg

家から徒歩15分くらいでオフィス街にスタバがあるのでそこを目指すお散歩です

いろいろ回り道して30分くらい歩いてちょっと休憩


10071.jpg

ホワイトチョコレートモカを飲みつつ休憩♪

たびさんも甘い匂いに誘われてなんとか自分も飲もうとします

10072.jpg

お座りしてみたり~


10073.jpg

フセしてみたり~

とりあえずおねだり体勢たらり

コーヒーやからあげられへんのにね?

10074.jpg

『まさかワシに飲まさんつもり?』

ワンコはコーヒーダメやで!そのかわりお利口にしてたら

いいとこ連れてったるから!

10075.jpg

『ホンマ?!』

飼い主、ウソつきません!

帰りは芝生やったらあんま濡れへんやろうということで


変モニュ公園へ(正式な公園名はウツボ公園です。これも変か?)


もう寒いし夜やし水には入らんやろうと思って

ロングリードに切り替えたら甘かった、、、、

迷わず入水!!!



10076.jpg

ワケわからん写真やけど物凄い水しぶきあげて走ってるのわかります?

思わずアホォォ!っと叫んでしまいましたよ



10078.jpg

『スタバの恨みや』


雨水に濡れるのを避ける散歩やったのに、もっとひどいことにlovecoASE


飼い主を出し抜いて有頂天たびさん

モニュメント前で記念撮影

10079.jpg

『してやったりや♪』

人生思い通りにならんもんやと

お散歩で学ばせていただきましたよ


どうもありがとうございました怒



勉強代はオヤツな!BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたらうれしいです☆












スポンサーサイト
コメント
やられたな(笑)
たびさん もう寒いし入水したら風邪ひくで〜
遊ばれへんようなったら てんが悲しむでぇ
夜にあれと記念撮影してる姿思い浮かべたら…
ぷぷぷ〜っ( ´艸`)かなり おかしい(爆)
今日は散歩ムリっぽいなぁ…
たびさんたら 食べ物の恨みはでかいのねv-391
寒いのに 入水するのがすごい!!
ウツボ公園っていうんだ(笑)
モニュメントから名前まで さすが大阪 笑わせてくれますねv-407
(^3^)/〜☆
雨でも散歩に行くジュオさんは偉いなぁ・・・
Love’s Mama 見習わないとなぁ♪

テヘヘ(^3^)/〜☆
たびさんにやられたね★
うちはコタツだしたよ!
それ程寒いというのに・・・・
やんちゃやなぁ    
そこがいとおしいけど・・・*:。.:*:・'゜☆
たびさん、ほんまにおかしいな〜♪
お主も悪よの〜!って、ぴったりやわ・・(笑)
この寒いのに、入水・・うちのりんみたい・・(^-^;
後で、後悔するんよ〜だったら、入らんかったらいいのに・・ね☆

ウツボ公園・・10年前に、妹夫婦がそちらに住んでいたので、よく遊びに行きましたよ♪
都会に住んでるのね〜〜v-344
Re: タイトルなし
>ともさん
ホンマしてやられたで〜
あの不気味モニュメント前で夜な夜なワンコと記念撮影してる女
はたから見たらだいぶ不気味やったと思うわ〜(笑)
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
うつぼ公園って漢字で書くと靭公園って書くんですけど
一発で読める人なかなかいなさそうでしょ?

たびさんの食べ物の恨みは琵琶湖より広くバイカル湖より深いんです!
Re: (^3^)/〜☆
> love's mamaさん
雨が降ってたら行かないんですけどね〜
止んだら多少水溜りだらけでも行っちゃいます!
たびさんとのお散歩楽しいですよ?いろいろやらかしてくれますから♪
コタツいいなぁ〜我が家はコタツないんですよ〜
Re: タイトルなし
>みるくままさん
おぉ〜うつぼ公園知ってます〜?
小学生んときからずっとこのへん住んでます♪
なんか最近どんどんオシャレエリアが進出してきたんですけど
昔はテニスコートしかなかったのにね?
でもキレイになったからお散歩のしがいがあります♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/88-14de6846
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
