トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


残像犬 


台風ですね~

大阪は昨日の深夜に暴風域MAXだったようで

今朝、外みたら道路のいたるところに

ダンボールやら、看板やら、ゴミ箱やら落ちてました


でも今はめっちゃ晴れ!!!

今日の夕方は散歩行けるな!



ジュオ家、昨夜はやっとこさこちらをレンタルしました

10081.jpg

たびさん見えへんがな!


コレです↓


マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]
(2009/10/02)
オーウェン・ウィルソンジェニファー・アニストン

商品詳細を見る


やっとこさ、やっとこさです


原作本も読んでますが、映画もなかなかおもしろかったです

主演のオーウェン・ウィルソンとジェニファー・アニストン

2人とも好きな俳優さんなので楽しめました♪


でも、ジェニファー・Aはドラマのフレンズのイメージが強すぎて

ワタシの中ではいつまでもレイチェルやわ

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 DVD セット1 [DVD]フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 DVD セット1 [DVD]
(2008/05/08)
ジェニファー・アニストンコートニー・コックス

商品詳細を見る


シーズン10まであります

とっても面白いので、ラブコメ好きで観てない方は是非、根性で観てください!

オーウェン・Wは↓この映画が一番好きです

ウエディング・クラッシャーズ デラックス版 [DVD]ウエディング・クラッシャーズ デラックス版 [DVD]
(2006/11/02)
オーウェン・ウィルソンヴィンス・ボーン

商品詳細を見る


2人ともコメディー映画にはぴったりですね♪


10082.jpg

『変な解説はええねん、映画もう終わる?終わったら遊んでや?』


心得ておりますよ~雨続きでたびさんストレス溜まるもんな?


10083.jpg

映画後はひっぱりっこと、とってこいに熱中~♪

とってこいは夢中になりすぎて猛ダッシュ!

フィニッシュはクッションにダイビングしてくるので↓みたいな写真になります


10084.jpg

もの凄い残像や、神隠しみたいな写真やなぁ~





とりあえず今日のブログを書いて思ったこと・・・

はよ扇風機なおさなな・・・



なおすって関西弁で片付けるって意味やから壊れてないで!念のため♪BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたらうれしいです☆



スポンサーサイト
コメント
マーリー、公開中から見たかったのに
いまだに見てません!
早くレンタルしてこなくっちゃ〜!

残像すごいですね!
なんだか得体の知れない謎の妖怪が
部屋の中を飛び回ってるみたいにも見えますよ(^^;)

うちもまだ扇風機出しっぱなしだわ・・・
(^3^)/〜☆
大阪は台風の影響あったんだねぇ・・
滋賀は若干風が強かったぐらい・・・
今はとってもいい天気になったね(^3^)/〜☆
本当 散歩行かなくっちゃ♪

マーリー 見てない・・・泣きそう
パパがいつもビデオ借りてくる担当で・・・
「借りてきて」って強く言わなくっちゃ

ひっぱりっこしている写真
ハッピーにそっくり
  あらら たびさん嫌って・・・

最後の写真 たびさん神隠しですぅ   ウフフ

               ポチッ


うちも扇風機出てるわ〜

たびさん、飛んでるね〜v-363
でも、上手に撮るね〜羨ましいですよ(*'-'*)
たびさんの表情が、そのまま文章と一緒のように感じるしね。

マーリー、見てないわ。コメディ大好きですよ☆
たびさん お化けになってるv-411
激しさが 写真からにじみ出てますv-391
大阪台風 すごかったんですね!!
こっちは 看板が吹っ飛ぶまで いきませんでしたv-466
たびさんやっと 散歩行けたねv-344
はじめまして^^
今週ブログを始めたばかりの新人?です^^;
ウチもポメプーを飼っているのでついカキコしてしまいました。
また拝見させて頂きますo┓ペコリ
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
マーリーは本も大好きで映画も観たかったけど
タイミング逃してやっとこレンタルでした♪
ミュウミュウさんも観たらレポ書いてくださいね♪
楽しみにしてます♪
ふぁん太くんが画面のマーリーに反応したらおもしろいのに〜
たびさんは全然無反応でしたi-195
Re: (^3^)/〜☆
> love's mamaさん
ポチありがとう☆
ワタシもいつもmamaさんのブログは
念を込めてポチしてますよ♪

ハッピーちゃんもこんな必死顔でひっぱりっこするんですね?
みたい!!!
Re: タイトルなし
>みるくままさん
マーリーはラブラドールですよ!!
りんちゃんと一緒ですよ〜♪
ワタシはどっちかっていうと本の方が好きです♪
ワタシはこの本を読んでまた犬を飼うことを決めました!
是非読んでみてくださいね♪
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
妖怪たびだべぇ〜
おまめくんと遊びたいべぇ〜

大阪かなり風すごかったみたいですよ〜?
窓とかガタガタいうてたらしいです
全ッ然寝てましたけど(笑)
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますv-286
ポメプー飼ってはるんですか〜?
また遊びにきてくださいね〜☆
ワタシもお邪魔させてもらいます!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/89-8909bce5
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
