トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


石○純一犬 




10091.jpg

どうもワシです




昨日の夕方はまたまたレディーとのおデートやってんけどな




1009.jpg

紹介するで、愛しのマイガールてんちゃん♪


なんでてんちゃんがワシと遊ばんとともさんにダッコされてるかって?

気になる?

そこには一匹の罪作りなハンサムボーイの影ありやがな








10092.jpg

そう、ワシやがな







いつもの公園でてんちゃんと遊んでてんけど~



犬友のねこねちゃんがヤキモチ焼いて、てんちゃんに一喝吠えてもうたんやぁ


てんちゃんびっくりしたみたいでな~そっからはちょっとテンション下がってもうたみたい


ワシをめぐってラブリーレディー達の争いやで?


ワシって罪作りな男やわぁ~

プレイボーイやわぁ~

石○純一やわぁ~

ワシも素足で靴履こかな?


『ちょっと?』

え?



10093.jpg

『たびくん?ウソついたらあかんよ?』



あ!シェルティーのモモちゃん!

奥におるんは空くんや

ご両犬には、ワシいっつも遊んでもらってんねん


モモちゃん!嘘ちゃうで!ワシ石○純一やもん!


素足で靴履くもん!ギリシャでプロポーズするもん!

誰にって?


それはプレイボーイやからまだ内緒やがなぁ





*このブログは一部フィクションにてお送りしました
 


たびさん、一生分のモテ期使いはたしたんちゃう?BYジュオ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたら嬉しいです!



コメント
ふふふ ほんとたびさん石田○一やわ
罪作りやわ 誰に求婚する〜ん?
すっかり たびさんLOVEのてんは振られるのかな?
手作りのプレゼントも用意すんの〜!?

昨日はありがとさんやで
また遊んでや〜 石田○一犬さん!!
たび君モテモテなのね〜v-345
でも、プレイボーイもほどほどにしておかないと
そのうち、てんちゃんにもプイっとされちゃうよv-398
せっかくてんちゃんが、その気になってくれたのに^^
で、誰にプロポーズするのかなv-391
あらあら たびさんモテモテなのね〜v-10
女は怖い!! と覚えておいてねv-389
たびさん アンクルソックスもうはいてるから
純ちゃんになれないねv-431
Re: タイトルなし
>ともさん
たびさんがてんちゃんフルわけあらへんやん!
そもそも石田○一犬やから女子犬を悲しませるようなことは
しませんよ?
たびさんにはてんちゃんに手作りの歯型付きの創作枝さんを
あげるように言うとくな♪
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
てんちゃんにフラれたらたびさん大層落ち込むやろうな〜
調子乗らんよう言うときます!
誰にプロポーズするんかな〜?
たびさんヒト科女子好きやからミュウミュウさんにするかもよ?!
Re: タイトルなし
> omame mamaさん
そうなんですよね〜スニーカーやったら
素足で履いてるようにみえるやろか?
女は怖いもんな!
たびさんには女子なめんように言うときます!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/90-45f9d751
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
