トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


スッキリーナ犬 


今日も関西はエエ天気♪


さて、こちらはセニョールたび・デ・モジャモージャさん



10072.jpg


1ヶ月半ぶりのトリミングですっきりして帰ってきました


ご紹介します


セニョールたび・デ・スッキリーナさん





1011.jpg



伸ばしてた耳毛を切っちゃいましたぁ

ご飯たべてるとついちゃったり地面くんくんしてるときに地面にすったり

不衛生なので思い切ってバッサリいっちゃいました

もともと立ち耳のたびさん

しばらくずっと毛の重みで垂れてたので横立ち耳になってしまったlovecoASE

でもかわいいでしょ~?(親バカ)



あまりにもラブリーなので(親バカ)




10111.jpg


10112.jpg





今朝のお散歩でも何かというたら立ち止って写真撮りまくってたら



10113.jpg

『さっさと歩け!!アホォ!』



襲われました。。。




スミマセン、たびさん


でも帰宅後もめげずに一人と一匹の撮影大会




10114.jpg

10115.jpg



遊んで興奮したりすると立ち耳になります



かわいい?・・・え?しつこい??




10116.jpg


『やめんか!アホォー!!!』





アッ、また妖怪でた。。。。







モデル料払えよ?BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックいただけたらうれしいです☆










スポンサーサイト
コメント
たび君立ち耳だったんだね!
お耳ピョコンとたっててカワユ〜イo(≧∀≦)o
カットしたて、写真とりまくりたい気持ちすっごくわかります!
私もしつこいぐらい撮りまくるんでf^_^;
でも、わんこには迷惑なんだろうね…(^^
たびさんカットしたら子犬ちゃんみたいでめっちゃ可愛い(*´ェ`*)ポョ
もじゃもーじゃさんの時ももっさもさ加減が(o・ω´・b)b ベリグッ☆
いやいや・・いつもお上手ですね〜♪
モジャモージャさんも可愛いけど、スッキリーナさんもいいですね・・・(笑)
ほんま、可愛すぎv-343
写真は、下手ですけど、好きですね・・。
私も結構しつこかったりすると・・ももやりんは、すぐにいなくなりますね・・(^-^;
えっ!! たびさんv-361
すごい さっぱり〜かわいい〜 あかちゃんみたいv-511
お耳がかわいいし おめめもクリクリv-10
うちもさっぱりしちゃおうかな!! 
初コメです♪
こんばんわぁ!

たびさん、ばっさり切っちゃったんですね〜
イメージ変わりすぎですね!
もしゃもしゃの時もかわいかったです☆
でも、短いもステキ★
 
トリミング後は、うちも1人と1匹で写真撮影会。
すももは相当イヤ顔ですが・・・(悲)

文章がむちゃむちゃ、おもしろいです♪
また遊びに来ます♪

ジュオさん たび君 今日もありがとうね〜
たび君すっきりええ匂いやったわ
坊主頭めっちゃええで♪耳もキュートやわ
怒らずに 写真撮らしたりーやっ

カート訓練頑張ってねん♪
ほんま色々ありがとね〜☆
キャー、めちゃめちゃ可愛い(^3^)/〜☆
キャー、めちゃめちゃ可愛い(^3^)/〜☆
抱きしめてギューとしてチューしたい♪♪
(今までだって もちろん可愛かったですよ)

子犬ちゃんみたいになりました★
           ポチッ
Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん
耳毛を伸ばしてたら横立ち耳になっちゃいましたけどね〜
坊主頭ですっきりでしょ?5分刈りくらいでしょうか?
今日も張り切って写真撮りまくりま〜す!
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんさん
子犬みたいでしょ〜?
性格もまだまだ子犬みたいにヤンチャなんで調度よいかも?
Re: タイトルなし
>みるくままさん
ワタシも写真へたくそやけど大好きです!
ヘタなりに数うってたまに奇跡の一枚が撮れたときは感動です(笑)
たびさんはこのまましばらくはスッキリーナヘアでいこうかなと思います♪
モジャモージャも捨てがたいけどお目めがしっかりみえた方がいいですもんね?
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
大変身でしょー?
スッキリーナでお目めがハッキリ見えていい感じです♪
でも家族には坊主みたい言われてます(笑)
野球始めさそうかな? 
私勝手リンクしているけどいい?
またまた私・Love’s Mamaでーす(^3^)/〜☆
コメントありがとう
お返事を・・・(^_-)---☆Wink

>あとママさんのブログをウチのブログでリンクしたいんですけど、よいですか〜??
大歓迎ですぅ   ありがとう☆
・・・とっ、私勝手にブックマークに入れてリンクしているけど
良かったかしら?
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
初コメありがとうございます☆

ヤンチャ犬らしく坊主頭ですっきりです♪
あと1ヶ月もすればまたモジャモージャになると思いますけど
2種類楽しめてええかなって思いまして。

また遊びにきてください♪
Re: タイトルなし
>ともさん
カート訓練頑張ってるよ〜!
さっき散歩前にカートに乗せようと思ったら尻尾フリフリで
ずっとカートくんくんしとった!
てんちゃんの匂いがするんやろうな〜?
Re: キャー、めちゃめちゃ可愛い(^3^)/〜☆
>love's mamaさん
抱きしめてチューしたってください☆
たびさんヒト科女子好きやから大喜びしますよ♪
坊主頭でさらにヤンチャ度2割増しになるかも?
Re: 私勝手リンクしているけどいい?
>love's mamaさん
ありがとうございます☆
リンク大歓迎ですよ!
ワタシもリンクさせてもらいます♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/92-ae4ef735
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
