トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


変態犬再び?? 


こんにちわ、ジュオです


平日の夕方の散歩は仕事が終わってからになるので

最近は暗い中でのお散歩です

暗い中、黒い犬は他の人からは見づらいかも?と思い

急いで首輪につけるライトなるものを購入

チャリとか車と事故ったら大変やもんね?

っで、付けてみたけど。。。

1014.jpg
(黄色い○で囲ってるとこです)



わかりにくッ!!


光もなんか、いかがわしいネオン街のような色に点滅するし

なんかもっと可愛くて軽量なんないやろか?

しかもこのご時世、よくよく考えてみると真っ暗なとこあんまりないかも???







さて、ココでも書いたように


只今、てんちゃん号♪をカート乗り特訓の為にお借りしてるんですけど

使ってない時は畳んで玄関に置いてます

その事によって我が家の玄関では、夜な夜なある現象が起きています・・・




ではでは、たびさんの変態ブリとくと御覧ください




10141.jpg

『何かええニオイする?くんかくんか。。。』




10142.jpg

『ムホホッ♪てんちゃんのニオイじゃぁぁ♪』




10143.jpg

『ハッビクッもしかして見てる?撮ってる?』




10144.jpg

『コ、コレには深い訳があってやねぇ』エヘッ


どんな深い訳があるのかな?聞かせてもらいましょか?


以上、一切ヤラセなしの写真でお送りしました

ほんまに毎日こんな感じですたらり



モチロン、深い訳などあるわけもなく

ただ、たびさんがてんちゃんのニオイにたまらんくなってしまっただけです


特に②番の写真!


舌チロしてるあたり、たびさんの変態ブリがよくわかりますよね?


10145.jpg

『だって、男の子なんだもの』



開き直りよった・・・





僕たち、男の子~♪ヘヘヘ~イ♪BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックお願いしま~す☆


こっちも↓お願いします♪

ありがとうございます☆









スポンサーサイト
コメント
てんのニオイすごいつてるやろ〜!!
でも毎日は… たび君… かぎすぎちゃう〜(笑)
生てんに 興味示せへんようならんか?
てんLOVEやから 大丈夫かな〜

最後のお耳びろ〜んカワエエで♪
ダンボみたいやなぁ


カートてんちゃんのニオイがするからクンクンだね♪
乗っかっちゃってるし^^
たび君的には、自分専用のカート買ってもらうより
てんちゃんと一緒の時は、てんちゃんのカートに
二人で仲良く乗りたいんじゃないのかしらv-398

たび君黒いから、夜はライト合ったほうが安全かな。。
ほんと、可愛いくて機能的なのがあると良いですよね!
たびさんwおもろぃw
ライト、釣りとかに使うよーなケミカルライト?とかのほーが目立つかも知れませんねぇ。
あと使ったコトは無いんですが
ホイッスル&フラッシュライトっていうのが子供とかの防犯用であったと思います。
なんか良いのみつかると良いですね(*^ー゚)b

ぽちぃ☆彡
好きな人のにおい・・わかるよ〜たびさん(*'-'*)エヘヘ
毎日でも、いつでもにおい嗅ぎたいよね(^m^ )クスッ
変態犬って・・ほんと失礼ね〜でも、舌はちょっと・・
やっぱりそうかな〜??

お耳立つんですね・・いじくって遊びたいわ〜(笑)
(^3^)/〜☆
たびさん めっちゃ可愛い★
今更ながら、本当ショートカット似合っているね(^3^)/〜☆
すっきり!

暗い中でのお散歩お疲れ様♪
そうなの・・・ハッピーもどこいるかわたんないから
散歩の時は洋服着せてます

てんちゃんに恋している様子がよーくわかります
そういえば・・・若かった頃、
好きな人の匂いかいでいた?!
ギャハハ  私はワンかい!!!

たびさん・・・むっちゃかわいいんですけど♪♪
いや〜、かわいいなぁe-414
全然、変態には見えません♪
むしろ、こんな変態だったらうれしいっ(笑)
てんちゃんの事、ホントに好きなんですねーe-454
私は?の写真が好きです★
臨場感あふれてすぎです!!(笑)

ほんとお耳ダンボさんですね〜、かわいいわ〜♪
たびさんたら ほんとてんちゃんv-344なのね!!
カートに乗って クンクン ペロペロしちゃってv-389
新しいの買ったら てんちゃんに乗ってもらって
匂い付けしてもらったらいいんじゃないですか??
  
Re: タイトルなし
>ともさん
お耳かわええやろ〜??
垂れ耳・立ち耳一粒で二度美味しいとはまさにこのこと?
たびさんとてんちゃんは相思相愛やもんなぁ?
でもこれ見られたらフラれてしまう???
Re: タイトルなし
> ミュウミュウさん
そうそうたびさんの理想はてんちゃんとの二匹乗り♪
でもこの前乗せたら狭かったみたいでたびさんの犬パンチが
てんちゃんの顔面ヒットして、てんちゃん怒ってたわぁ(笑)
Re: タイトルなし
> ヴィヴィたんさん
ライト情報ありがとうございます♪
ケミカルライトいいかも!ケミカルライトのブレスレットとかよく夜店で
みかけるから今度買ってたびさんの首に巻いてみます!
かなりの派手犬なりそうやけども(笑)

ぽち ありがとうございます♪
Re: タイトルなし
> みるくままさん
お耳立つんですよ〜
でも基本は垂れ耳さんです
上向いたり遊んでて興奮すると立つんです〜
いじくりまわしたってください♪
喜びますよ!
Re: (^3^)/〜☆
> love's mamaさん
キャッ!
ママさん好きな人のニオイ嗅いでたん?!
ニオイフェチ?!たびさんと気が合いそうですね〜♪

ハッピーくんも真っ黒クロスケやから
暗いとどこいるか分かりにくいですよね〜?
でも天使の羽もついてるから大丈夫ですよね♪
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
愛すべき変態犬でございます♪
もう一つ変態エピソードがあるんですけど
それは追々またブログ公開しようと思います
その変態ブリにすももママさん耐えられるのか?!
期待してます(笑)
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
あぁ!それイイ案ですね!
てんちゃんのニオイ付け!それは是非ともお願いしてみようかしら?
でもカート返却してたびさんのニオイ付きカートにてんちゃん乗ってくれるやろか?
心配です・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/95-fbd518c6
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
