トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ただ今、特訓中♪ 



こんちわ、ジュオです

たびさんには引き続き、カート特訓頑張っていただいてます

昨日の夕方のお散歩もカートに乗せて行ってきました

1015.jpg

玄関でたびさんカートにイン♪


意気揚々と出発です

でもこのカートってワンコが飼い主と同じ進行方向を向く作りじゃないですか?

対面式はまた違った作りになってますよね?

でもたびさんの場合は

10151.jpg

セルフ対面式~♪

手押し部分の隙間からコンニチワ~です

公園着くまでずっとセルフ対面方式でカート内で過ごしてらっしゃいました

普段10分くらい歩いて行く公園へカートに乗って行ったので

テンションが分散されておらず

地面に降ろした瞬間に鬼走りしてましたよ


ねこね姫&ロシェ王子としばらく遊んでもらってたんですけど


10154.jpg

『なんか光ってるで??』

遠くの方で雷が鳴り出したので雨が降る前に退散しました


追いかけっこの興奮覚めやらぬうちにワケもわからず、再びカートイン


帰り道でやっと進行方向を見ながら中でオスワリしてくれました

10153.jpg


いやぁ、めでたいめでたい!クララが立った!並みの喜びでしたよ


調子こいて屋根締めてみたら案の定、大ブーイングが起きたので

昨日のところは諦めましたたらり


帰宅後はたびさんお疲れやったみたいで、すぐ寝ちゃいました


10155.jpg

何でこんな首を反って寝るんやろぉ?余計疲れへんのかな?

ワンコの寝相って可笑しいですよね

ヘソ天もそうやけど、たびさんはこの寝方が一番のお気に入りみたいです


今日の夜はいよいよカートに入ってもらって電車に乗る予定

無事乗れるやろか・・・?


たびさんお手柔らかにお願いしますよ??




知りまへんなぁ~BYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
みなさん応援ポチを!よかったら!


こっちもお手間でなかったら!

ありがとうございます☆
























スポンサーサイト
コメント
たび君って ワシ様やけど
ジュオさんの姿 見えへんかったら不安なんか〜 
セルフ対面式( ´艸`)可愛いなぁ
けど ちゃんと前見て乗ったんやな!
すごい進歩やん♪今日の電車どうなるか??
報告楽しみに待ってるよ〜♪


 
カートねぇ・・・うちもあんまりおとなしく
きちんと座っては乗ってくれないですぅ!
屋根閉めるのもやっぱり嫌がるし(><)
車乗るとき同様、ずっと4本足で踏ん張って乗ってますよv-356
たび君はこっち向いちゃうのね!可愛い〜v-345
電車どうだろうね〜!カートで大人しく乗れると良いねe-343
出遅れました(>_<)
どーも! クウガママです。
先日は写真載っけてもらってありがとうございました♪
せっかくのツーショットだったのに写真撮れなくて
すみませんでしたね…^_^;
クウガは気紛れなもんで…
失礼しました〜
電車乗るんですね♪ 頑張って下さい(*^_^*)
初めはじっと乗ってくれないですよねv-393
でも 慣れれば乗れますよ!!
なんだか楽チンv-344って!!
電車ドキドキですねv-290
結果報告 楽しみにしてますv-398
ふふ〜(笑)たびさん、カート上手に乗れてますね♪
どっち向きでも、もうかわいすぎe-420
見上げる写真は、ぬいぐるみの様ですな♪

電車には上手に乗れたのかな??

うちのすももさん、ショッピングセンターのカートでも
うまく乗れてないので(人に愛想を振りまき過ぎで・・)きっと、ムリだろな〜。。。


カートに、じっと出来て・・偉いね〜♪
最近、カートに乗せてる人、見かけますね。
はじめは赤ちゃん?って思ったけど、以外にも大きい子も乗っていて、
りん「いいな〜♪」って感じで見てましたよ
りんが乗るには・・かなりでかいものでないと・・。でも、誰が押す??(笑)
たびさんジュオさん見ていたいんやねぇ(*´ェ`*)ポョ
お目目くりくりさせて可愛いv-238
今度は電車ですかw
またたびさん大人の階段上るんやねi-239
UP楽しみにしてまーすw

ぽちぃ☆彡
順調だね♪
少しずつカートにも慣れてきた感じ・・・(^3^)/〜☆
明日の電車も楽しみ♪
   どんな反応見せてくれるんだろう・・・

ハッピーはカートに足をかけて立っていることが多いの・・・・
だから気がつくと落ちてる★  ギャハハ
ちなみにリードはしっかり付けてます

      ポチ
Re: タイトルなし
>ともさん
ワシ様たびさん意外と気が弱いんよな〜
はぁ〜心配やで?ほんんま!
着実に進歩はしつつあるけど〜
てんちゃんのように余裕乗りはまだまだやな!
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
たびさんもほとんど四本足でふんばって乗ってますよ!
座ったほうが楽やのにね〜?
ふぁん太くんって車も踏ん張って乗りますよね〜?
かわいい♪
Re: 出遅れました(>_<)
>クウガママさん
ご訪問ありがとうございます〜♪
今度お会いしたときはリベンジでツーショット撮らしてくださいね!
気まぐれクウガくんとワシ様たびさんうまく撮れるかな?
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
目標はおまめくんやてんちゃんみたいに
カートの屋根を閉じても中でヘソ天して寝れるくらいになって欲しいです!
ムリ・・・かなぁ・・・???
たびさん外では絶対お腹みせない子なので〜
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
たびさんショッピングセンターのカートも
仁王立ちで乗りますよ〜そりゃーもう誇らしげに〜
後から見てたら危なっかしくってヒヤヒヤします

すももちゃんがちょこんとカート乗ってる写真もみてみたいなぁ♪
Re: タイトルなし
> みるくままさん
じっとなんかまだまだ全然ですよ〜
ワタシがカートの扱いに慣れてないせいもあって
中でフラフラによくなってます(笑)

りんちゃんが乗れるカート!!
あるかな〜ないかな〜??
でもあったらワタシ押したいです!
Re: タイトルなし
>ヴィヴィたんママさん
やっぱり顔が見えないと不安なんかな?
普段ワシ様のクセに変なとこで気が弱くて困り者ですv-356
カートの中でもどっしり構えててほしいですよ〜
ヴィヴィちゃんはまだまだ小さいからまだどこ行くのにも
ダッコかな?
Re: 順調だね♪
>Love's mamaさん
そうそう!身を乗り出すから恐いですよね〜?
前獣医さんに犬の身体の構造上よっぽどのことがない限り
首吊るってことはないらしですけど心配!!
飛び出し防止のリードはしてるんですけど一本じゃ不安です〜
過保護すぎ?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/96-ec6720b7
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
