トイプーミックスTAVYCARUヤン♪

元気いっぱいトイプーmix♂×2と飼い主の徒然日記
 
 
プロフィール

ジュオ

Author:ジュオ
トイプードルmix たび♂/Tavy
生年月日2008年8月15日

トイプードルmix かる♂/Caru
生年月日2009年3月?日

Tavy:保健所出身。
Ley-Lineさんより譲渡して頂き
2009年1月16日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

Caru:保健所出身
同じくLey-Lineさんより譲渡して頂き
2009年12月9日
預かりボランティアさん宅より
我が家にやってきました。

他猫3匹と暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


!!笑撃!! 


先週

土曜日の夜

たびさん @ PM10:00


1019.jpg

SHOGEKI-笑撃顔をみせてくれました

これに至るには、さかのぼること数時間前






10191.jpg

『いらっしゃ~い♪』

引越したてのともてん邸へ図々しくも、一人と一匹でお邪魔してきました

ともさんがちゃ~んと2匹の為にお部屋に広いスペースをあけて

お出迎えしてくれました♪

え?人間?モチロン人間は隅っこでオヤツパーティーですよ?

ともさんがたっぷりのオヤツとおビールを用意しておいてくれたので

しばらくはおビール飲みつつワンプロレス観戦(完全にオヤジ化)



10193.jpg


ともさんはリングサイド カメラマンとして身体を張って撮影中

ボヤボヤしてるとワン・パンチやワン・キックが飛んでくるので

けっこう命がけですよ?(大ゲサ)


途中休憩も入れて

10194.jpg

『たびくん何してるん?』

『忍法、木の葉隠しや。忍法犬としての修行はかかせんのや』

相変わらず黒いラグに同化しようと修行に勤しむたびさん、丸見えやで?

室内で充分遊んだ後はお山へGO!


10195.jpg

ピョン吉たびさんVSてんちゃん

10196.jpg

夕日がキレイやなぁ~たびさん草ばっかり食べてないで夕日見てや~?

10198.jpg

たびさんも晩御飯およばれしましたよ~

たびさんもてんちゃんもトッピングなしでペロリと完食!

遊んでお腹ぺこぺこやったみたい~空腹は最高のスパイスやな


10199.jpg

飼い主もたびさんも居心地良過ぎて足に根が生えてきそうやったので

一念発起っで帰る支度を開始、、、当たり前やけど、、、

なかなか厳しい試練でしたよ?

おいしいもんいっぱい食べていっぱい笑ってよい宴でありました

ともさん&てんちゃん有難うね☆



そして冒頭のお写真はいっぱい遊んでおウチに帰宅後

撃沈したたびさんでした♪



おかげさまでブログ村&FC2ランキングともにジリジリ上昇中です♪
いつもポチありがとうございます♪はげみになります♪


もっとラブリーな寝顔載せてやぁBYたび
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチありがとうございます♪

こちらもお願いしま~す!

感謝感激!!!!














スポンサーサイト
コメント
たび君、大好きなてんちゃんとたっぷり遊んで爆睡だねv-410
最後の写真ももう限界って顔してるv-398
ふたりともトッピングなしでご飯完食なんてスゴイ!
いっぱい遊んだからお腹すいちゃったんだね^^
と言うより、二人で食べるからいつもより美味しいのかなぁv-345
笑撃!やぁぁぁ なにぃその寝顔〜!?
めっちゃ遊んだから 納得やけど(笑)
昨日もめいっぱい遊んでもうたし
いつもいつも ほんまありがとねぇ♪
またヨロシク〜 
うわ〜、2ワンコともむっちゃ楽しそう!
てんちゃんと、ホントに仲良しさんなんですね〜
うらやまし♪

今回は何よりも、最後のお顔!
かーわーいー!!!
もう、最高です (笑)
ジュオさん、決定的瞬間収めちゃいましたねe-454


たびさん 笑撃v-411
いっぱい遊んでめっちゃ疲れたんだね!!
家でも公園でもプロレスしてたのしそ〜v-290
ともさんのねっころがっての撮影 プロ根性が感じられますv-212
ともさんとこでみた チーズケーキおいしそうでしたv-274
最近は、娘と楽しく拝見しています♪
「ジュオさんとこのたびさん・・白目むいてる〜〜v-405」と娘・・。
てんちゃんと激しく?遊んだから、お疲れなんでしょうね〜それにしても、可愛いですよ♪
お山の夕日、いつもきれいね〜♪
Re: タイトルなし
>ミュウミュウさん
ほんと先週末はてんちゃんの家を始めいろいろ連れまわしたので
たびさんかなりお疲れの様子です
平日は仕事があるので接する時間も短いのでその分週末集中になっちゃうんですよ〜
なのでたびさん毎週月曜日は抜け殻です(笑)
Re: タイトルなし
> ともさん
こちらこそまたヨロシクね〜♪
てんちゃんもぐっすりやったやろ〜?
たびさんも月曜日はずっとボーっとしてたで(笑)
Re: タイトルなし
>★すももママ★さん
たびさんは犬見知りせんとグイグイ遊びにさそうタイプなので
最初はかなりてんちゃんも引いてたけど今は逆にてんちゃんのほうが
たびさん遊ぼーってなりますよ☆

たびさんって家以外ではなかなか寝れないみたいで
寝落ちそうやけどなかなか落ちひん!みたいになってて
オモロイから撮っちゃいました(笑)
Re: タイトルなし
>omame mamaさん
ともさんはプロカメラマンです!
ワタシは根性なし、、、というより
おビールの魅力には勝てなかったわ(笑)
チーズケーキおいしそうでした?ありがとうございます☆
Re: タイトルなし
>みるくままさん
娘さんも読んでくれてるんですか?!
嬉しいです♪
下手なことは書けませんね〜
頑張ります!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tavyyan.blog93.fc2.com/tb.php/99-4d67abe6
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。  
リンク
いつでも里親募集中
♪参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチいただければ嬉しいです♪
検索フォーム
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
